2週間後に迫ったトーナメントに向け最近、

積極的にダブルスの練習試合をしています。

昨日のダブルスの練習試合では、

第一試合は、2ゲーム差以上離れることなく、

終始、緊張感のある試合展開で、最後は6−4で勝利しました。

第二試合は、5−5までもつれる試合になりましたが、

最後は7−5で勝利することができました。

最近は、練習試合を多くしているおかげで、試合で接戦になった時に

しっかり集中して、自分のプレーをすることができる様になった気がします。

2週間後に迫ったトーナメントに向け、今週末は練習試合をたくさん組んでいます。

(特に夫婦でペアを組む、ミックスダブルスに向け)

◉土曜日

朝:男子ダブルス対決 夜:ミックスダブルス対決(夫婦ペア)

◉日曜日

朝:ミックスダブルス対決(夫婦ペア) 夜:ミックスダブルス対決(夫婦ペア)

日曜日、夜のミックスダブルスは、

元ヨーロッパナショナルチーム候補だったハナ夫婦との

ミックスダブルスの試合になります。

試合慣れしているこの調子で、大会本番だと思って、

ハナ夫婦との練習試合に挑みたいと思います。

【我が家のテニス活動】
◉10:00〜11:30
ママちゃんは、友人のコンドミニアムでテニスをしました。
◉18:00〜19:00
トーマスと二人で練習しました。

大会に向け、週末は4試合、ダブルスの練習試合を組みました

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です