7/24から始まるミックスダブルスのトーナメントに向け、

今日は、朝2時間、夕方2時間、ダブルスをしました。

朝の部は、いつも土曜日にテニスをしているメンバーと、

男子ダブルスの練習試合の予定でしたが、

雨が降っていたため、試合はせず、四人で練習だけしました。

実は始まる30分まで、大雨が降り、途中もかなりの雨が降っていましたが、

誰も止めようとは言わない、テニス大好きの4人です。

夜の部は、友人夫婦と、夫婦ミックダブルス対決をしました。

第一試合 【6-3】

第二試合 【7−5】

2連勝でした。😆

第一試合は、ゲームカウント3-3まで接戦でしたが、

そこから、3ゲーム連取し、勝利しました。

第二試合は、ゲームカウント3−5、0-30まで追い込まれましたが、

そのゲームを逆転で奪い、

その次のゲームも、4-5(0-30)まで追いこまれましたが、

そこからの大逆転で勝利することができました。

これで今月、夫婦でペアを組んだ試合、4戦4勝です。😆

特に今日は、追い込まれてから、大逆転で勝利することができ、

トーナメントに向け、自信になりました。

【我が家のテニス活動】
◉10:00〜12:00
雨の中、テニス大好き4人でテニスをしました。
◉18:00〜20:00
友人夫婦と夫婦対決をしました。

トーナメントに向け、友人と夫婦ミックスダブルス対決

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です