週末は、友人夫婦3組とミックスダブルス対決をしました。

夫婦でペアを組んで参加する、ミックスダブルスのトーナメントに向け、

友人夫婦が練習試合をしてくれました。

土曜日の夕方、日曜日の午前、日曜日の夕方、3夫婦と対戦をして、

結果は、3戦2勝、1戦は雨で中止でした。

日曜日、夕方に予定していた、元ヨーロッパの代表選手候補だった

ハナ夫婦との試合は、直前で雨が降り、中止になってしまいました。

とても楽しみにしていましたが、残念でした。

日曜日の午前中は、いつもママちゃんがテニスをしている、

スケスケ天井テニスコートがある、コンドミニアムに住んでいる、

夫婦とミックスダブルス対決をしました。

結果は6-3で勝利しました。

今週末のミックスダブルスの試合では、夫婦でいい試合をすることができました。

トーナメントまで残り2週間、来週もミックスダブルスの練習試合、

頑張りたいと思います。

【我が家のテニス活動】
◉10:00〜12:00
スケスケ天井テニスコートに住んでいる、友人夫婦と、
夫婦ミックスダブルス対決をしました。
◉18:00
元ヨーロッパの代表選手候補だったハナ夫婦と
ミックスダブルス対決の予定でしたが、雨で中止になりました。

週末のミックスダブルス対決は3戦2勝1中止でした

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です