今日、テニスをしたトーマスには、13歳になる息子さんがいます。

その息子さんは、幼稚園児の頃から、

テニスのプライベートレッスンを受けていた為、

まだ13歳ですが、テニスのレベルはかなり高いそうです。

また、よくミックスダブルをする夫婦の息子さんも、

小さな頃からテニススクールに通い、18歳になった今では、

オープントーナメントに出場したりしています。

周りを見渡すと、テニスをエンジョイしている知人のお子さんが、結構多いです。

我が家の子供達も、以前はコンドミニアムのテニスコートでテニスをしたり

夏休み、冬休みの時には、テニススクールの合宿に通ったり、

テニスがある生活を送っていましたが、

コロナの影響と、娘ちゃんの高校受験、高校の勉強が忙しい理由から

最近は、まったくテニスをしていません。

親だけテニスを楽しんで、子供達と一緒にテニスをしてあげられていませんが、

子供達には、トーナメントに参加できるぐらいに、

テニスを楽しんでほしいと思うので、

ちょうど夏休みが始まるこのタイミングで、

そろそろ我が家の、家族テニスを再開しようと思います。

【我が家のテニス活動】
18:00〜19:00
トーマスとテニスをしました。

周りを見渡すと、テニスをエンジョイしている知人のお子さんが多いです

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です