普段、夫婦だけでテニスをしている我が家ですが、

華金の今日は娘を連れ、友人夫婦のコンドミニアムにテニスをしに行きました。

友人夫婦には、娘ちゃんとほぼ同じぐらいの年頃の、

テニスがとても上手な、娘さん&息子さんがいるため、

テストが終わり、時間がある娘ちゃんのテニスの練習のためにも、

家族3人で、おじゃまして、テニスをさせてもらいました。

約3ヶ月ぶりに娘ちゃんとテニスをしましたが、

思ったよりミスが少なく、しっかりとラリーができていて、驚きました。

今日は、友人家族とのテニス、とても盛り上がり、楽しかったので、

友人ファミリー4人には、これからも家族テニス、付き合ってもらおうと思います〜

【我が家のテニス活動】
◉9:00〜10:30
ママちゃんはロジャー・フェデラーコートでテニスをしました。
◉18:30〜19:40
夫婦テニスをしました。久しぶりにボールカゴを使った練習をしました。
◉20:40〜22:00
友人夫婦と夫婦ミックスダブルスの試合をしたかったのですが、
一緒に行った娘ちゃんと友人夫婦の息子さん&娘さん中心のテニスをしました。

友人家族と大盛り上がりの華金テニス

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です