家族からWILSON プロラボ Pro Staff SIX.ONE95を、

プレゼントしてもらえることになりました。🤣

これまで、今使っているPro Staff RF97 オートグラフと、

SIX.ONE95のスペックが似ているようで、全然違っており

(WILSONのウェブサイトを参考に、簡単に違いを表にしてみました↓)

SIX.ONE95を購入した場合、ラケットが、現行のRF97(2本)と

SIX.ONE95(1本)となってしまい、練習&試合のバランスが悪いと思い、

SIX.ONE95を買うのを諦めていました。(プロラボを2本同時に買う予算はない)

ところが先日、テニスをした知人が、SIX.ONE95を、カスタマイズして使っており、

少し使わせてもらったところ、とても使い易かったため、

SIX.ONE95を、使い慣れたRF97寄りにカスタマイズすれば、

同等品ラケットが3本になると思い、今回、SIX.ONE95に決めました。

昨日、早速オーダーしました。

考えてみると、初めてラケットをメーカー から直接購入します。

今回は、ストリングをWILSON製のナチュナルに”W”のロゴを入れてもらう

ストリング・セレクションにした為、WILSON 本物のステンシルマーク”W”が

ストリングに施されているはずです。

ステンシルマークが薄くなったり、ストリングが切れたりしない様に、

しばらくは鑑賞用ラケットになりそうです〜

PRO STAFF SIX.ONE 95PRO STAFF RF 97 V13
SeriesPro StaffPro Staff
String Pattern18×2016×19
Head Size95 sq in97 sq in
Weight332 g340.19 g
Length27 in – 68.6 cm68.58 cm
Balance30.5CM/12 Pts HL30.5CM/12 Pts HL

【我が家のテニス活動】
9:30〜11:30
ママちゃんは友達とテニスをしました。

WILSON プロラボ、PRO STAFF SIX.ONE 95 (18X20) をオーダーしました〜

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です