今日、NEWテニスウェアーを買いました。

今月はすでに1着、購入済みのため、今月これで2着目のNEWウェアーです。

先週末には、最新モデルのキャップ、ソックス、リストバンド、

オーバーグリップなどを買いました。

またNEWラケットも、先週末オーダーしました。

最近、一気にテニスグッズを買換えしている我が家、

新しいテニスライフが始まる予感です・・・・

最近、さまざまな場所で、いろいろなプレーヤーと試合や練習をしたり、

週末には、午前と午後、一日二回テニスをするなど、

テニス活動が益々活発になっています。

新しいテニスグッズを身にまとい、これからも積極的にテニス活動を

楽しんでいこうと思います。

【我が家のテニス活動】
◉11:00〜12:00
ママちゃんはロジャー・フェデラーコートで友人とテニスをしました。
◉17:40〜18:10
息子にボール出しをしました。
◉18:10〜20:10
夫婦テニスをしました。

テニスグッズを一気に買換え中、新しいテニスライフが始まりそうです

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です