先日、シンガポールの新たなコロナ感染対策が発表になり、

明日から、5人以下は集まれることになりました。

つまり明日から、久しぶりにダブルスができるようになります。

これまで、シングルス以外のテニスの予定は全てキャンセルしていましたが、

急遽、ダブルスのスケジュールを組んでいます。

元々予定していたシングルスのスケジュールに、

ダブルスのスケジュールが加わり、明日からテニス活動が忙しくなりそうです。

それから、延期されていたトーナメントも始まると思います。

トーナメント(特に夫婦でペアを組み出場するミックスダブルス)に向け、

今後、ダブルスをしっかり練習したいと思います。

【我が家のテニス活動】
◉12:00〜14:00
ダレンとテニスの予定でしたが、テニスコートはメンテナンス中で、
使うことができなかった為、テニスは中止になりました。
◉18:00〜20:00
夫婦テニスをしました。

明日から急遽ダブルスの練習ができるようになり、忙しい一週間になりそうです

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です