2018年夏に、今使っているPRO STAFF RF97(V11.0) Autographを2本買い、

そのラケットで約3年間、毎日の様にテニスをしてきました。

テニスをした相手は、ママちゃん、子供たち、数々の友人達、試合の対戦相手・・・・

場所は日本、シンガポール、タイ、インド・・・・

その思い出が詰まった大切なラケットが、変形してしまいました。😭

ことの発端は、昨日のミックスダブルスの試合中、サーブを打った後に、

グリップが滑り、ラケットが地面を直撃し、フレームの上の部分が変形してしまいました。

恐らく、地面とぶつかった場所が悪かったのと、3年間のテニス活動で、

フレームも劣化していたのだと思います。

大切なラケットとお別れは寂しいですが、今後このラケットは観賞用として、

これからも大切にしていこうと思います。

【我が家のテニス活動】
18:30〜21:00
ホームコートで夫婦ミックスダブルス対決をしました。
結果は、6-3,6-2,6-1でした。

ラケットが折れてしまいました・・・これからは観賞用として大切にします

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です