夏休み2日目。今日は計3回、6時間30分テニスをしました。

テニスの回数も時間もすごいですが、もっとすごいことに、

ダブルス5試合(5セット)、シングルス2試合(2セット)して、なんと全勝でした。

今日だけで7戦7勝。勝ちに恵まれた1日でした。

しかも、夜のテニスの最後の一戦は、

4-5(40-30)でリードされ、負ける可能性がありましたが、

次にテニスコートを予約している人が来て、タイムアップになりました。🤣

今日一日だけで貯金が7もできたため、しばらくは負けても平気でいられそうです。

【我が家のテニス活動】
◉10:00〜12:30
スケスケ天井コートのあるコンドミニアムに住んでいる友人夫婦と
ミックスダブルス対決をしました。
◉15:00〜16:30
ブロックの様な建物のコンドミニアムのテニスコートで、
エンとテニスをしました。
◉18:00〜20:30
友人家族のママ&高校生の息子さんペアとダブルスをしました。


計3回、6時間30分テニスをしました。でもそれ以上にすごいことに・・・

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です