土曜日に買ったNEWラケット、PRO STAFF RF97 V13.0(発売は2020年)

今使っているのは、PRO STAFF RF97 AUTOGRAPH V11.0、

TFOにとっては、3年ぶりのNEWラケットですが、

V11.0が発売になったのは2016年、5年も前のため、

最初に使うのは、ラケットの進化を感じられる日にしたいと思い、

使う日を選んでしました。

ついに今日、ホームコートで、夫婦テニスをした為、

NEWラケットを初めて使ってみました。

NEWラケットは、これまで使っていたラケットと、同じシリーズ、

でもテクノロジーは進化しているはずなので、

きっと良いプレーができるはずです。

今日、使ってみた感想は、まだラケットに傷を付けない様、

恐る恐るのテニスでしたが、

バックハンドは、PRO STAFF RF97 V11.0よりも安定&スピードがアップしました。

ただ、フォアハンドは、安定&スピードは期待通りではありませんでした。

ただ、多少のラケットの癖は、これまで使っていた、

同時に買った、同じ2本のラケットにもあった為、すぐに慣れるはずです。

本当は今日、2時間テニスをする予定でしたが、

途中でママちゃんのストリングが切れてしまった為、

1時間で終了になってしまいました。

NEWラケット、次回のテニスでゆっくり試したいと思います。

【我が家のテニス活動】
◉14:00〜15:00
NEWラケットで最初のテニスをしました。
◉20:00〜22:00
ジェットとテニスの予定でしたが、雨で中止になりました、

4年の進化を感じる、NEW PRO STAFF 最初のテニス

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です