今日は初めてNEWラケット(Pro Staff RF97 V13)で試合をしました。

NEWラケットとの今後の相性を占う、大事な初陣は・・・・・・

6-1で見事、勝利しました。😆 

数度DEUCEになる、ゲーム差以上に、もつれた試合でしたが、

NEWラケットが見事、接戦をものにしてくれました!

(これまで接戦はほとんど負けていたTFO、NEWラケットとの相性、良さそうです〜🤣)

ところでNEWラケット、試合での使い心地は、

バックハンドとボレーは、これまでよりコントロールが増し、安定しました。

フォアハンドは、最近NEWラケットで練習をしている為、ようやく慣れてきて

これまでと同じプレーができる様になりました。

今日初めて打ったサーブは、まだ納得できるサーブではありませんでした。

ラケットの表と裏が逆な気がする為、次は反対側でサーブを打ってみようと思います。

【ジト戦1 試合結果】

選手1234567R
TFOKBKBKK6
STK1

【ジト戦2 試合結果 時間切れ】

選手123R
STKBK3
TFO0

8月のシングルス成績は5勝4敗になりました。

また、NEWラケットの成績は、1戦1勝 勝率100%です。🤣

一度しかないNEWラケットの初戦を、6-1で勝利することができ、

NEWラケットのおかげで、テニス活動が良い方向に向かいそうです。

【我が家のテニス活動】
15:00〜16:00
ジトのコンドミニアムのテニスコートで試合をしました。


NEWラケット初陣!(相性を占う大事な初戦)

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です