長くてあっという間の、子供たちの夏休み。今日は息子くんの夏休み最終日でした。

最終日の今日こそは、家族4人でミックスダブルス対決をする予定でしたが、

午後から降り出した雨が、夜になっても上がらず、

結局、家族ミックスダブルス対決はできませんでした。

家族ミックスダブルス対決はできませんでしたが、

夏休み中、娘ちゃんとは2回、息子くんとも2回、

個別にですが、テニスができました。

明日から息子くんは新学期がスタート。

娘ちゃんは2学期早々テストのため、しばらく、家族でテニスは出来なさそうです。

次の子供達の長期休みは冬休みです。

気がつけばあっという間に、クリスマス&年末のシーズンになっていそうです。

【我が家のテニス活動】
◉10:00〜12:00
ママちゃんだけ、スケスケ天井テニスコートで友人とテニスでした。
◉15:00〜16:00
友人とテニスの予定でしたが、雨で中止になりました。
◉18:00〜20:00
夏休み最終日、家族対決の予定でしたが、雨で中止になりました。

夏休み最終日、結局家族対決はできませんでした

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です