アメリカから取り寄せたPro Staff Six.One 95。

すでに我が家に届きましたが、まだ開けていません。

実は、アメリカから届くのを待っている間に、使っているラケットが折れてしまい、

急遽、Pro Staff RF97 V13.0を購入しました。(練習でも試合でも大活躍中です)

その為、1ヶ月の間に2本のNEWラケットを使うのは、とても勿体ない気がするのと、

そもそも、2本のNEWラケットを同時に使いこなす自信がないため、

Pro Staff Six.One 95は、しばらく寝かせることに決めました。

寝かせる期間は、”次のトーナメントで勝利するまで”です。

TFOが初めてトーナメントで勝利する時、その日がきっと、

Pro Staff Six.One 95が熟成した、最高のタイミングになることでしょう。

次のトーナメント出場予定は10月です。

熟成させ過ぎないよう、10月のトーナメントは、

Pro Staff RF97 V13.0で勝利できるよう、練習に励みたいと思います。

【我が家のテニス活動】
◉7:30〜9:00
友人と二人で早朝テニスの予定でしたが、雨で中止になりました。
◉10:00〜12:00
ママちゃんは友人とテニスの予定でしたが、雨で中止になりました。
◉18:00〜19:00
トーマスとテニスをしました。

Pro Staff Six.One 95は暫く寝かせることに決めました

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です