8月もたくさんのキレイなコートでテニスをしました。

1, 鮮やかな青のサーフェスのマイクのテニスコート。
  個人的には青のサーフェスのテニスコートが一番好きです。

2, 今月から早朝テニスをしている近くのテニスコート。

3, 夫婦同士、子供同士も仲の良い友人のテニスコート

4, 今月から毎週日曜AM、夫婦対決をするようになった、スケスケ天井テニスコート。

5, ミックスダブルス、男子&女子シングルスのトーナメントが行われたテニスコート。

6, エンのテニスコート。テニスコートよりも建物に目が行きました。

7, 今月初めてテニスをしたシッドのテニスコート。

8, ダレンのテニスコート。今月はコートに着いたら、メンテナンス中だったり、雨が降り出したり、コートに行った後、2度テニスが出来ない事がありました。

9, マリーナベイサンズが見えるテニスコート。高層ビルに囲まれた中でテニスをしました。

10, ママちゃんの友人のテニスコート。

11, ヘラルドのテニスコート。

12, 毎週水曜にテニスをしている、トーマスのテニスコート。
今月から1年半ぶりにトーマスが出社になった為、トーマスの出社日は火曜日にテニスしました。

13, 普段壁打ちをしているテニスコート。今月は初めてテニスをしました。

14, ホームコート 8月は子供達が夏休みだった為、
家族ミックスダブルス対決をする予定でしたが、スケジュールが合わずできませんでした。
(家族4人でテニスは出来ませんでしたが、娘ちゃん、息子くん個別でテニスは出来ました。)

8月は14コートでテニスをしました。

【我が家のテニス活動】
9:00〜11:00
いつもの土曜AMのメンバーと男子ダブルスをしました。

8月プレーした全テニスコート(キレイな14テニスコート)

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です