以前、NEWラケットでテニスをしたママちゃんと友人から

スピンの威力が増し、バウンドしてからスピードがUPする様になったと言われましたが、

NEWラケットでテニスをした、別の友人とママちゃんは、

テニス中、肘が痛くなるハプニングがありました。

ママちゃんは、TFOがNEWラケットに変えてから、

明らかなスピードUPと球威UPを感じた様で、

自分も新しいラケットを買う気満々になっています。

もう一人の肘を痛めた友人は、その後数日、テニスをお休みしました。

試合の対戦相手ならまだしも、テニス仲間を負傷させるのは本意ではないですが、

NEWラケットに変えた事で、スピードも球威もUPしたことを感じられ、

これからのテニスがますます楽しみです。

【我が家のテニス活動】
◉10:00〜12:00
スケスケ天井コートでカップル対決の予定でしたが、
友人のご主人が参加できなくなった為、ママちゃんと友人二人でテニスをしました。
◉18:30〜20:00
ホームコートで夫婦テニスをしました。

NEWラケット 相手の反応 その2

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です