今日は久しぶりにプラティークと試合です。

これまで一度も勝った事のない相手ですが、

今日はこれまでと違い、強い味方がついています。

それは・・・・”NEWラケット”です。

NEWラケットで初めてプラティークと対戦します。

NEWラケットを使い始めてから、ボールの威力、スピード、安定感アップを

自分が感じているだけなく、テニスをした相手からも言われ、

最近、レベルアップを感じています。

NEWラケットに変えて、レベルが上がったことを、

プラティークとの対戦で初勝利して、証明したいと思います。

【第一セット】2-6

12345678R
TFOKB2
PTBKBKBK6
最初の3ゲームはDEUCEになる、もつれた展開になりましたが、結局2-6で惨敗でした。

【第二セット】4-6

12345678910R
TFOBBKK4
PTBBKKBK6
前半は接戦になりましたが、 第8ゲームからは連続3ゲーム奪われてしまい、
今日のプラティーク戦、2連敗になってしまいました。 

NEWラケットでレベルアップしたことを証明したかったですが、

残念ながら、今日は勝利することができませんでした。

これで9月のシングルス成績は3戦3敗になりました。

【我が家のテニス活動】
◉12:00〜13:30
プラティークと高層ビルに囲まれたテニスコートでテニスしました。
◉15:00〜17:15
スケスケ天井テニスコートの夫婦と夫婦カップルテニスしました。

苦手な相手、NEWラケットで打倒するゾ・・・・・

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です