土曜日モーニングテニスをしているメンバーの一人が、

Slinger Bagを買ったそうです。(ボール出しのマシーンです)

彼はいつも大学のテニスコートでテニスをしているので、

そこに置いておくそうですが、一度打たせてもらえないか、

お願いしてみようと思います。

打たせてもらい、良い練習になりそうであれば、

我が家も購入を検討したいと思います。

Slinger Bagにボール出しをしてもらい、相手のことを気にせず、

自分がしたい練習をトコトンしてみたいです。

【我が家のテニス活動】
7:40〜9:00
男子二人で早朝テニスをしました。
9:00〜11:00
ママちゃんは女子二人で午前テニスをしました。

テニス友達がSlinger bag買いました

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です