今日からシンガポールのオープントーナメントが始まりました。

今回は元世界ランキング200位以内の選手が出場します。

まだ30代前半のヨーロッパの選手です。

(もしTFOがトーナメントに出場していれば、1回戦で対戦していた可能性があります。🤣)

その選手は、これまでのシンガポールのトーナメントでは負けた事がなく、

シンガポールでは圧倒的な強さを誇っています。

せっかくそんなすごい選手を間近で見れるチャンス。

1,2,3回戦は、一方的な試合になると思うので、準決勝or決勝の試合を

勉強のために、観に行こうと思っています。

フォーム、ステップ、ポジションなどなど、

間近で見て勉強して、盗める技術は盗みたいと思います。😆

一体どんな動きをして、インパクトの時、どんな音がするのか、

今からとても楽しみです。

【我が家のテニス活動】
9:00〜11:00
土曜AM恒例の男子4人でテニスをしました。

元世界ランキング200位以内のプレーヤーを間近で見れるチャンス

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です