ママちゃんが出場する、シンガポールの女子テニスリーグが始まりました。

トーナメントではなく、リーグ戦で総当たりをして順位を競います。

大会は団体(ダブルス)とシングルスがあり、

ダブルスは600名、シングルスは160名が出場予定とのことです。

ママちゃんはシングルスのみ出場予定で、

ママちゃんの入ったリーグは計7選手、毎週1試合、合計6試合します。

いよいよ6日後、土曜日にドキドキ初戦を迎えます。

1年半前、初めて出場したときは、コロナの影響で途中で中止になりました。

あらから1年半が経ち、どれだけ成長しているか結果が楽しみです。

【我が家のテニス活動】
終日雨だったため、テニスはできませんでした。

女子テニスリーグが始まりました

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です