シンガポールのコロナ感染対策で、来週からまたまた二人以上集まる事が禁止になりました。

最近よく、2人以上でテニスをしているため、

数人のテニス仲間とのテニスはしばらくは中止になります。

ママちゃんも毎週ダブルスをしていますが、しばらくは中止になります。

それからママちゃんは、来週から女子リーグ戦が始まる予定でしたが、

延期になりました。

また自由にテニスができない日に逆戻りですが、

それでも以前の様に、テニス禁止にはなってないため、良かったです。

新しいルールのせいで、来週からテニスの時間は減りそうですが、

今日は昨日切れたストリングを張り直しました。

【我が家のテニス活動】
7:45〜11:45
男子4人でダブルスの練習をしました。

月曜日からダブルスができなくなります

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です