オーダーして約1ヶ月。ようやくママちゃん念願のPro Staff PS97Lが入荷し、

買うことができました。3年以上ぶりのNEWラケットです。

使ってみた感想は、

以前使っていたラケットに比べると、グリップエンドが太くなっており

グリップサイズは同じ2ですが、グリップエンドを握るママちゃんには、

太くなった感じがあるようです。

ストロークは、最初はぎこちなかったですが、

慣れてくると安定したボールを打つ様になりました。

特にショートバウンドなどのテクニックがうまくなった気がします。

ボレーは、一番良い変化が見られ、かなり安定するようになりました。

サーブは、あまり変化は感じられませんでした。

まだまだ、スイートスポットに当たらない様です。

今日はまだ、NEWラケット一回目のテニスです。

これから、NEWラケットを更に使いこなすことができれば、

きっとこれまで以上にいいプレーができると思います。

【我が家のテニス活動】
◉9:00〜11:30
土曜日AMテニスをしているテニス仲間と、ホームコートでテニスしました。
◉14:00〜16:00
NEWラケットを買ったママちゃんと初打テニスをしました。

Pro Staff 97 L 買いました

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です