ママがほぼ毎週テニスをしている、スケスケ天井コートの友人が、

新しいラケットを買いました。(ママも先月NEWラケットに変えたばかりです)

友人がNEWラケットに変えて初めてのテニス、

これまでより、ボールのスピードが格段に速くなったようです。

また、ラリーも以前より長くなり、新しいラケットのおかげで

今日のテニス、かなり白熱したようです。

いつも言っていますが、やはり新しいラケットのテクノロジーすごいです。

【我が家のテニス活動】
◉7:40〜8:40
今週から息子くんの学校が再開したため、学校に送り届けてから、
早朝テニスをしました。
◉9:00〜11:00
ママはスケスケ天井コートで、友人と二人でテニスでした。

友人が新しいラケット買いました

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です