この2,3ヶ月程、在宅勤務の時は毎朝、3人で早朝テニスをしています。

3人の中で、元々はTFOが、一番レベルが高かったのですが、

最近二人のレベルがみるみる上がっています。

一人は安定感があり、TFOが先にミスをすることが増えました。

もう一人は、ボールにスピードとパワーがあり、

スピードのある、緊張感のあるラリーが続くようになりました。

二人ともテニスが大好きで、ほぼ毎朝テニスをしてから仕事をしているため、

あっという間にTFOとの差が縮まりました。

普通のスポーツは、大人がいくら頑張って練習をしても、

レベルアップを実感できることは少ないと思いますが、

テニスは続ければ、大人でもレベルアップを感じられる、

やりがいのあるスポーツだと思います。

二人とも自分たちのレベルが上がっているのを実感していて、

益々やる気になっています!

【我が家のテニス活動】
7:40〜8:40
早朝テニスをしました。


大人でも練習すればレベルアップを感じられるスポーツ、それがテニス

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です