NEWラケットを使い始め、約1ヶ月が経過したママ。

すっかりNEWラケットの虜になり、

これまで使っていた古いラケットに戻ることは、もうなさそうなので、

3年以上、お世話になった旧ラケットは

思い出の品として、これから長い間、保管できる様に、

グリップを外し、乾拭きをして、メンテナンスをしました。

本当は思い切って、ストリングも切りたかったのですが、

まだ使う可能性もあり、勿体なかったため、

今日は切ることはできませんでした。

ママの旧ラケットとTFOの旧ラケット、

どのように、格好良く保管をするか考えようと思います。

【我が家のテニス活動】
今日テニスは雨だったため、できませんでした。

古いラケットのメンテナンス

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です