TFOは10月初旬に開催予定だったトーナメントに、出場予定でしたが、

シンガポールのコロナ対策により、トーナメントが延期になってしまいました。

そのコロナ対策が更に1ヶ月延期なったため、トーナメントも12月に

延期とばかり思っていましたが、昨日、ドローが発表になり、

11/6からトーナメントが開催されることになりました。😅

延期とばかり思っていたため、今週は朝練以外、テニスの予定はありません。

今日の午後は時間があり、運良くコートの予約ができたのですが、

雨で中止になってしまいました。

明日は出社日のため、早朝テニスも夜テニスもできません。

早朝テニスでストロークの練習はしていますが、サーブは1ヶ月以上打っていないため、

木曜日からサーブを中心に練習して、一回戦に向け、急ピッチで調整をしようと思います。

【我が家のテニス活動】
7:40〜8:45
早朝テニスをしました。
10:00〜12:00
ママはスケスケ天井テニスコートで2時間、友人とテニスでした。

急にトーナメント開催が決まりました

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です