いよいよ明日はトーナメント一回戦です。

シンガポールのコロナの感染対策で、11月末まで、

二人以上集まることが禁止のため、トーナメントは延期になると思っていたため、

心の準備が出来ていません。

ただこれまで、テニスはほぼ毎日やってきたので、

心の準備は出来ていませんが、体調は万全です。

(体調万全であれば、充分ですね😁)

一回戦の対戦相手は32シードの強敵ですが、実力以上の力を発揮して、

一回戦突破に向け、集中して頑張りたいと思います。

【我が家のテニス活動】
7:40〜9:00
快晴の早朝、テニスをしました。
10:00〜11:30
ママは友人と二人でテニスをしました。
午後は、夫婦テニスの予定でしたが、雨で出来ませんでした。

トーナメント前日

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です