今開催中のトーナメント、TFOは一回戦敗退となってしまいましたが、

12月中旬、今年最後のトーナメントが開催されます。

今回負けはしましたが、シード選手相手に、

第二セットはタイブレークの接戦を演じることができたため、

次こそ、一回戦突破は夢ではないと思っています。

ただ、シングルスではなく仲の良い友達と、ダブルスに出場もしたいとも思っています。

今年最後のトーナメント、2021年最後にテニスの良い思い出を作るためにどうするか

これから考えたいと思います。

【我が家のテニス活動】
9:00〜11:00
ママは友達とスケスケ天井コートでテニスをしました。

今年最後はダブルスか?シングルスか?

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です