ママは毎週スケスケ天井テニスコートでテニスをしていますが、

今日は2ヶ月ぶりに友人4人とダブルスをしました。

また日曜日には、スケスケ天井テニスコートで、夫婦対決をする予定です。

スケスケ天井テニスコート以外でも、土曜日には、

ダレンとダブルスをする予定です。

シンガポールでは、2ヶ月ぶりにダブルスが解禁になり、

友人と大人数でテニスをすることが出来る様になった為、

これからは、テニスを楽しみながら、友人との親睦を深めることも、

楽しみたいと思います。

【我が家のテニス活動】
ママはスケスケ天井テニスコートで、2ヶ月ぶりに4人でダブルスをしました。

テニスを楽しみながら、友人との親睦を深めたいと思います

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です