今日は7:00〜早朝テニスの予定でした。

早起きをして天気を確認したところ、幸い雨が降っていなかったため、

久しぶりにテニスができると思い、夫婦でコートに行きました。

ところが、思いの他、コートはびしょ濡れ・・・・

コートが濡れているぐらいであれば、テニスをしたかったのですが、

今張っているストリングはナイロンため、濡れたボールでテニスをすると

切れやすくなってしまうため、今日も中止することにしました。

これで2022年、4回連続テニスキャンセルです。😂

2022年に使うつもりで大晦日に開けたNEWボール、まだ一度も使っていません・・・・

【我が家のテニス活動】
7:00〜早朝テニスの予定でしたが、雨で中止になりました。

またまたまたテニス中止・・・・

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です