土曜日の朝、今週も夫婦+友人二人でダブルスの試合をしました。

先週から、試合をビデオに撮っていますが、見直してみると、

4人ともアンフォーストエラーが少なくなっていることに気がつきました。

ほとんどポイントは、アンフォーストエラーでなく、ウィナーで勝負がついています。

そのため、試合中はもちろんですが、あとでビデオを見ても、

とても面白い試合になっています。

本人達だけだと思いますが、プロの試合より面白い試合になっています。😅

【我が家のテニス活動】
8:00〜10:00
夫婦+友人二人でダブルスをしました。

自分達の試合は、プロの試合より面白い

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です