2/12〜始まるトーナメントに向け、今日はダレンとダブルスの練習をしました。

今日ダレンとペアを組んだ試合では、全勝することが出来ましたが、

仲良し友人とのテニスのため、決めてしまうより、ラリーを続けて盛り上がりたいと思ったり、

前衛の方に打てば、決められるのに、遠慮して後衛に向けて打ったり、

何度か勿体ないプレーがありました。

試合では、決めるべきボールはしっかりと決めるように、

気持ちを切り替えて試合に挑もうと思います。

【我が家のテニス活動】
8:00〜12:00
夫婦+朝練の友達&ダレンの4人で土曜日AMテニスをしました。

トーナメントでは練習試合の優しさは捨てなければ

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です