Lunar New Year Holiday3日目、昨日は雨でテニスが出来ませんでしたが、

今日はちゃんとテニスができました。

今日のテニス中、Australia Open 決勝では、すごい打ち合いだったと話になりました。

我々も最近、早朝テニスのメンバーで、週末の試合を録画して、

Youtubeにあげて、後で観て楽しんでいますが、

試合中はすごい打ち合いをしているつもりですが、

ビデオを見返すとボールのスピードが遅い・・・・

Australia Openの後、Youtubeで我々の試合を見ると、

試合中はものすごく早く感じるスピードも、ウォーミングアップにしか見えず、

ぜんぜん現場の迫力が伝わりません。

本当はもっと緊張感のあるテニスをしているのに、プロの試合に慣れているせいで、

それが伝わらず残念です。

【我が家のテニス活動】
7:00〜9:00
友人と二人で早朝テニスをしました。

AO決勝の後に、録画した自分たちの試合を見ると・・・・おそい

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です