週二回、ホームコートで、同じコンドミニアムに住む、

息子の友達兄妹とそのパパとテニスをしています。

今日はただのボール出し練習ではなく、

5球連続コートに入れば終了というゲームをしました。

息子は軽々クリアーできましたが、友達兄妹は最後の最後、

4球目で何度もミスをしてしまい、その度にみんな大笑いして、

大盛り上がりのテニスになりました。

最後、なんとかクリアーした娘ちゃんは、ほっとしたのか、パパに抱きついていました。

テニスのおかげで、子供達と一緒に楽しい時間を過ごすことができ、

とても良い一日でした。

【我が家のテニス活動】
19:00〜21:00
息子と息子の学校の友達兄弟とそのパパとテニスをしました。

テニスのおかげで、子供達と一緒に楽しい時間を過ごしました

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です