シンガポールは4連休が終わり、今日から仕事再開です。

今日は在宅勤務日だったため、早朝テニスをする予定でしたが、

雨で中止になってしまいました。

ウィズコロナになり、これからオフィスに行くことも多くなり、

早朝も夜も、テニスをするのがだんだんと難しくなりそうです。

テニスは出来なくても、最低限の体力は維持できる様に

これからテニスをしない日は、少しの時間だけでも走る様にしようと思います。

さっそく今夜、テニスの予定が無かったため、1時間弱ランニングをしました。

新しい場所や建物を見つけることを楽しみに、ランニングをしています。

今日は近くの図書館に行ってきました。

【我が家のテニス活動】
雨で早朝テニスは中止になりました。
夜、約1時間ランニングをしました。

テニスができない日はランニングします

投稿ナビゲーション