シンガポールではウィズコロナの生活に変わり、

これまでの様な在宅勤務中心から、出社することが多くなりました。

また、子供達の学校の行事、クラスメイトとの付き合いなども忙しなってきました。

仕事、家庭の行事で、平日も週末も忙しくなり、

これまでの様な頻度でテニスをするのは難しいそうです。

テニスができなくなることは寂しいですが、ウィズコロナになり、

海外にも隔離なし、PCR検査必要なしで、以前の様に行けるようになりました。

これまでコロナ禍の2年半、テニス中心の生活を送ったおかげで、

テニスのレベルは格段に上がっていると思います。

テニスはできなくなりますが、ITFのトーナメント出場を再開して、

2年半の練習の成果を、ITFの大会で発揮したいと思います。

【我が家のテニス活動】
7:30〜8:30
3人で早朝テニスをしました。

そろそろITFのトーナメントで結果を残したい

投稿ナビゲーション