本日、息子くんテニス大会初出場!

7歳の息子くん、人生最初のテニスの試合の結果は








見事勝利!パチパチパチ!

5分間の対決で10-7で勝利しました!

人生初勝利後は、9戦して9連敗でした。初戦勝つことができて、気が緩んだかな?

でも人生最初のテニスの試合でよく勝利しました!

フェデラーそっくりな相手とも対戦しました。(ぼろ負けでしたが)😀

試合の後はお互いの健闘を称え合います。

試合を重ねるつれて、だんだん動きがテニス選手ぽくなってきました。

全試合終了後、全員で記念撮影。息子くん人生初のテニスの大会、なんとか1勝することができて、いい経験になりました。この経験を生かして、これからどんどんテニスがうまくなってほしいです。

息子くん 初陣!

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です