息子くんを8時に寝かしつけた後、同じコンドに住むシンガポーリアン(Mr ANDY)がテニスコートを予約をしてくれたので、夫婦二人だけでテニスに行きます。娘ちゃんは勉強。
8時過ぎから、まずは夫婦二人でテニスをします。
ミニコート、ラリー、サービスからのラリーなどを40分ほどしたところで、コートを予約してくれたANDYが到着です。
3人でラリーをして、ANDYの体があたたまったところで、2対1の試合を行うことになりました。
ルールはダブルスチームはダブルスのコート、シングルはシングルコート。
対戦結果は下記のようになりました。

【1回戦】
ANDY 2 – 1 TFO夫婦 (K-K-B)
(第1ゲーム、ママサービス、第2ゲーム、ANDYサービス、共にキープ。第3ゲーム、パパサービスゲームでママのボレーミスが連発。ブレークをゆるし惜敗)

【2回戦】
パパ 2 – 0 ママ&ANDYチーム(K-B)
(パパとママのラリーが続く、長いゲームになりましたが、パパの方がラリーが安定していたため、2−0で勝利)

【3回戦】
ママ 1-2  パパ&ANDYチーム (K-K-B)
(第1ゲーム、ママのサービスゲーム、男子ペア相手にママはサービスキープ。以前の様なフワフワしたサーブではなく、早くて深いサーブが入った&ダブルフォルトがなくなったため、男子相手にもキープすることができました。)

今日は20時過ぎから22時まで緊張感のあるテニスができました。

同じコンドにシンガポール人(ANDY)と夜、3人でテニス

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です