【日曜日】
休みの日は体力の続く限りテニスをする我々 Familyですが、日曜日はコートの予約ができなかった為、18:00〜19:45だけテニスをしました。

土曜日の試合で痛めた足がまだ痛かったので、休養ができて、ちょうど良かったかもしれません。

パパさん&おばあ様 VS  ママちゃん&息子くんと試合をしました。今週はおばあ様が日本から遊びに来ています。
息子くんは、運動会の練習が忙しく、しばらくテニスをしていないため、夏休み毎日やっていたころに比べ、格段に下手になっていました。

【月曜日】
週初め、精神的にも身体的にも辛い日ですが、コートに立ちます。

ママちゃんと二人で20:30〜21:45まで練習します。息子くんの宿題が終わっていなかったため、出発が30分遅れます。

今日はフォアハンドのプロネーションの練習。その後、サービスからの試合形式の練習をしました。なんとか次の大会までにキレイなフォアハンドのフォームを身につけたいです!

日曜日&月曜日のテニス活動

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です