今日は近くのコンドのROVOカップに参加してきました。

【対戦相手】
Raghu:ROVOカップを開催してくれたインド人です。サーブが速いです。今日で3回目の対戦になります。

Sadique:長身のインド人です。派手さはないですが、オールランダーで安定しています。一緒に組むと心強いです。今日で2回目の対戦になります。

Darren:シンガポール人です。ハードヒッターです。サーブ、フォア、片手バックハンド、かなり速いボールを打ちます。安定度はイマイチでした。流れをつかむのは難しいそうです。

【第一試合】
パパさん&Darren ペア VS  Raghu&Sadiqueペア
◉1−6で敗北してしまいました。

【第二試合】
パパさん&Sadiqueペア  VS Raghu&Darrenペア
◉6−3で勝利

【第三試合】
パパさん&Raghuペア VS Sadique&Darrenペア
◉6−1で勝利

これでROVOカップ ダブルスの対戦成績は 6勝3負になりました。

練習をした感じでは、Darrenが一番、レベルが高いかなと感じましたが、結果はDarrenが3連敗しました。

今日のパパさんはフォアハンドの調子はイマイチでした。ダブルスはシングルスに比べ、打つ回数が少なく、自分のペースで打つのが難しいです。味方もいるので、ついつい硬くなってしまいます。
サーブとフォアはイマイチでしたが、ボレーは相変わらず好調でした。

ROVOカップ ダブルス 2勝1負

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です