娘ちゃんのテストと息子くんの習い事がひと段落したので、今日は久しぶりに家族4人でテニス活動をしました。
家族4人でテニスをしたのは、2ヶ月以上ぶりで本当に久しぶりです。

【土曜日のテニス活動】
◉16:30〜18:00
家族4人

パパさんがボール出しをして、ママちゃん、娘ちゃん、息子くんがフォアハンド、バックハンド、ボレーの練習をしました。
その後、サーブ練習をして試合をしました。

試合は、パパさん&ママちゃんペア VS 娘ちゃん&息子くんペア。
結果は、7−0でパパさん&ママちゃんペアの勝利でした。

◉18:00〜18:40
試合後、娘ちゃん、息子くんは先に家に帰り、パパさんとママちゃん2人でラリーをしました。

20:00〜、ANDYからテニスに誘われていましたが断り、久しぶりに家でのんびりした土曜日の夜を過ごしました。

久しぶりの家族全員のテニス活動

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です