今週土曜日から開催されるSTA OPENのトーナメントが発表になりました。

パパさんの1回戦は11/30  17:30以降〜になります。

これまでは、トーナメントが発表になると、すぐに対戦相手の試合実績を調べていましたが、今回は何も調べていません。
今回は相手のことを知って、試合の対策を考えるのではなく、試合でしっかり自分のプレーができるように、試合の日まで練習に励みたいと思います。

パパさんSTA OPEN初勝利を目指してがんばります!

今日のテニス活動です。

【パパさんとママちゃん】
◉20:20〜20:00
息子くんが寝た後、2人でテニス活動をしました。
試合に向け、最近おろそかになっていた、サーブを多めに練習しました。
ラリーでは、今日もオープンスタンス、膝を曲げ、低い姿勢を心がけました。これまで以上に安定感と球速がUPになり、かなりラリーの自信がついてきています。

最後に、今日テニス仲間のANDYから、BabolatのPure Strikeのラケットを買ったと連絡がありました。きっと早く使いたがっていると思うので、明日はANDYを誘ってテニス活動をしようと思っています。

シンガポール オープンのトーナメントが発表になりました

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です