今日は昨日予想した通り、昨日新しいラケットを買ったANDYからテニスのお誘いがありました。

【今日のテニス活動】
パパさん、ママちゃん、ANDYの3人で◉20:15〜21:30までテニス活動をしました。

準備運動、ミニコート、ラリーのあと、3人で2ゲーム先取の試合をしました。

結果は下記の通りです。どの試合も大接戦でした。

【第一試合】
パパさん 2−0 ママちゃん

【第二試合】
パパさん 1−2    ANDY

【第三試合】
ママちゃん 1−2 ANDY

【第四試合】
パパさん 2-0 ANDY

【第五試合】
パパさん 2-0 ママちゃん

【第六試合】
パパさん 1−2    ANDY

【第七試合】
ママちゃん 1-2 ANDY

【結果】
パパさん  3勝2負
ママちゃん 0勝4負
ANDY            4勝1負

ANDYの速いサーブをリターンエース。ここ数ヶ月の中で最速でいいコースに決まった一発でした!相手がANDYじゃなくて、FEDERERだったとしても取れなかったと思うほどのスピードとコースでした。

土曜日の試合に向け、コンディションは上がってきています。

新しいラケットを買ったANDYとシングルス対決

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です