シンガポールは雨季に入りました。
例年だとシンガポールの雨季は、日本の梅雨とは違い、一日中雨が降り続けることはなく、快晴だったのが、急に暗くなり、雷と猛烈な雨が降り始め、でも1時間もすると雨が嘘だったかのような晴天にもどるのですが、今年はどうしたことか、ダラダラと時には猛烈に毎日、半日ぐらいは雨が降っています。

【さみしいですが、今週平日の我が家のテニス活動 パパさん合計45分】

◉月
 20:00〜22:00(中止)
 パパさんとママちゃん2人でコンドでテニスする予定でしたが、雨で中止になりました。(雨でテニスができないこの機会に知り合いと忘年会をしました)
◉火 
 20:00〜20:15
 20:00〜22:00ママちゃんと2人でテニス活動の予定でしたが、15分テニスをしたところで雨で中止になりました。
◉水
 9:00〜10:30(中止)
 ママちゃんテニススクール。雨で中止になりました。
◉木
 9:00〜10:30
 ママちゃんテニススクール。この日は珍しく午前中だけ晴れたため、ママちゃんはテニススクールでテニス活動ができました。
◉金
 10:00〜12:00
 ママちゃん、先日のWTISのアセスメントで知り合った友達とテニス。その後、横のコートで練習してたグループに混ぜてもらい、テニスをしました。
 19:30〜20:00
 出張から戻り次第、ママちゃんと2人でテニス。30分程やったところで大雨になったため中止。

今週は、雨と出張のせいでほとんどテニスができませんでした。
でも、体を休ませることができたので、いつも腕や足が痛いのですが、気がつけばどこも痛いところがありません。明日から体調万全でテニスができそうです。

パパさんは出張中、来年1月にITFの大会に参加予定のため、フライトを予約しました!

今日ママちゃんが利用したテニスコート


今週平日の我が家のテニス活動

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です