今日12/28 パパさんは年末年始のお休みに突入しました!

2019年末から2020年初までの9日間ある年末年始休みはテニス三昧の予定です!

【3家族でテニス活動】
◉9:00〜11:30
パパさん、ママちゃん、娘ちゃん、スペイン人のアルベルト、シンガポール人のダニエル(パパ)とフランス人のオーリア(ママ)とその息子(ノア君)とテニスをしました。
ノア君(5歳)は今日初めてテニスをしたようです。パパさんが手ボール出しをすると、最初の数球はタイミングが合いませんでしたが、5球目後ぐらいからじょうずに返球できるようになりました。ノア君かなりセンスあります!
ノア君テニスが好きになったようで、さっそくラケットを買いに行ったようです。
次は木曜日(1/2)に一緒にテニスする予定です。

【パパさんとママちゃん二人でテニス活動】
◉17:00〜19:00
パパさんとママちゃん二人でテニスをしました。
ストロークの練習とサーブの練習を中心にやりました。

休みになるといろいろな人とたくさん、テニスができるので最高です!



12/28 スペイン人、フランス人 3家族とテニス活動

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です