2019年末〜2020年初 9連休二日目。今日もテニス活動をがんばります!

【日本人3家族でテニス活動】
◉14:45〜16:15

パパさん、ママちゃん、知人のお父さん二人とダブルスの試合をメインにテニス活動しました。
常に長いラリーと4人共ファインプレー続出の大盛り上がりの試合でした。しかもほとんどのゲームはDUECEまでもつれる緊張感のある試合でした。

【パパさんとママちゃん二人でテニス活動】
◉20:00〜21:00
パパさんとママちゃん二人でテニス活動をしました。娘ちゃんとかわいい姪っ子ちゃんのお迎えをしないといけないため、1時間だけテニス活動をしました。ラリー、サーブ、ボレー(ママちゃんだけ)一通り練習をしました。

12/29 3家族でテニス活動

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です