今日はパパさんの2020年仕事初めの日です(子供たちは明日が2学期の始業式です)

そして、いよいよ今週の土曜日には2020年シーズンが開幕します!

今日ドローが発表になるかな?と何度もサイトを確認しましたが、結局今日ドローは発表になりませんでした。ドロー発表の楽しみは明日に持ち越しです。

今週は大会前、最後の練習ができる大切な一週間のため、毎晩練習をしたいところですが、火曜は他の人にコンドのテニスコートは予約されてしまっていて、テニス活動ができそうにありません。
幸い今日は予約ができたので、20:00〜テニス活動をしました。

◉我が家のテニス活動
【パパさんとママちゃん二人でテニス活動】
『20:00〜』
予定通り20:00から準備運動、ミニコート、ボレー&ボレー、ラリーを始めたところ、雨が降り出したので、大会前の大切な月曜ですが、諦めてテニス活動は中止することにしました。

テニスができない悔しいこの機会に、これまでおろそかにしていた、下半身の強化をすべく、ジムに行くことにしました。
滅多に行くことのないジムですが、今日はランニングマシンで、30分間のランニングと坂道の早歩きを行いました。
ランニングで足が速くなる(実力値に近づく)、坂道早歩きで、ステップ&1歩目のスタートダッシュがUPになると期待しています。
ちょうど明日もコンドのテニスコートは使えないため、明日もジムで下半身のトレーニングをしようと思います。

1/6 仕事初めの我が家のテニス活動(雨で中止→ジムで下半身強化)

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です