今晩コンドのテニスコートは、20:00〜 他の人が予約をしていて使えないため、ジムで下半身の強化をするつもりでしたが、ジムに行く途中にテニスコートを見てみると、誰もテニスをしていなかったため、少しだけテニスをしました。恐らく夕方雨が降ったので、もともと予約をしていた人はキャンセルしたんだと思います。

◉今日のテニス活動
【パパさん一人でサーブ練習】
『21:30〜22:00』
ママちゃんは右手が痛いということで、パパさん一人でサーブの練習をしました。
ママちゃんは明日はレッスン、週末から試合なので、今日は休養日です。

【2020年 シーズン最初のトーナメントのドローが発表になりました】
今週末から始まるトーナメントのドローが発表になりました。パパさん1回戦の相手は13歳のシンガポール人に決まりました。
ママちゃんは1回戦はBYE、2回戦からになります。

【2020年 シーズン初トーナメント スケジュール】
パパさん 試合日程
1回戦 1/12(日) 14:00以降
2回戦 1/14(火) 19:15以降

ママちゃん 試合日程
1回戦 1/14(火) 20:30以降
2回戦 1/16(木) 19:15以降

これからママちゃんと戦略を練って、大会に挑みたいと思います。

1/7 我が家のテニス活動 一人でサーブ練習

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です