明日はいよいよ2020年 パパさん初戦を迎えます。
パパさんの1回戦は14:00〜スタートです。暑い時間帯ですが暑いのは相手も同じ、しっかり集中して勝ちたいと思います。
1回戦を勝ては2回戦は火曜の19:00〜。ママちゃんの女子シングルスの1回戦が火曜の20:15〜なので、アベック試合になります。これまでママちゃんと同じ日に試合をしたことがないので、火曜日にアベック試合ができるよう、明日の1回戦勝ちたいと思います。

◉今日のテニス活動
【パパさんとママちゃん二人で練習】
『16:00〜18:30』
パパさん試合前の最後の練習です。明日の試合に向け2セット試合をしました。

パパさん VS ママちゃん
【1セット】
6−1

【2セット】
6−2

調子の良いゲーム、悪いゲームありましたが、しっかり集中して試合ができました。

1/11 パパさん2020年大会 初戦前日のテニス活動

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です