今日はパパさん2020年シーズンの初試合です。2020年我が家の最初に試合に勝利して、我が家にとって幸先の良いスタートを切りたいと思います。

【パパさん1回戦】
『14:00〜15:30』

1時間30分に及ぶ熱戦でした。

年末年始休みママちゃんと練習を重ねたコートで試合になりました。ここはボールが滑りやすいコートです。案の定、序盤は当たり損ないや空振りを連発してしまいます

相手の速いサーブを空振りして、息子くん大爆笑です。
しかし、だんだん調子をつかみ、流れはパパさんへ!(つづく・・・・)
1/12 【2020年パパさん初陣 その1】 序盤はパパさん相手の速いスピードについていけず、ミスを連発

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です